Home > お知らせ > | サイトナビ > | ミドリ > | モーフィー > | 犬連れで... > 年始早々、痛恨のミス

年始早々、痛恨のミス

20090101-2.jpg

年が明けた頃、モータンが「たまには初日の出を見に行こうか」と言い始めた。
ならば、2009年初山歩きを兼ね、日和田山辺りにサクッと登ってご来光を迎える、っていうのがオシャレな感じ(???)なんじゃなかろうか、と思ったわけです。
ヘッドランプとホッカイロと魔法瓶とチャイルドキャリアとモーのドッグリュックを用意して準備万端、3時起床の予定で仮眠に入ったものの........2時にベッドに入って3時に起きられるわけもなく、気づいたら6時を過ぎておりましたとさ。目覚まし止めた記憶も、まったく残っていないほど熟睡してしまった。。。。
あああ、やっちまった。。。
年始早々、痛恨のミス。
最高の天気だったのに.....

まぁでも、道も凍結していたみたいだし、みーたんも鼻水たらしてるし、きっと良くないことが起きるところを神様が止めてくれたんでしょ......とポジティブシンキング(???)で、日もすっかり昇ってから、代わりと言ってはなんだが、みんなで初詣に行きましたとさ。

で、せっかくだからこの機会に、新生かえるリポートの新しいリポート方法をご説明いたします。

  1. 下の「年始早々、痛恨のミス ・ リポート」のリンクをクリックして下さい。リポートページに画面が遷移します。
  2. 「PREVIOUS」「NEXT」をクリックすると、前後に移動出来ます。
  3. 写真をクリックすると、大きな画像が表示されます。
  4. 「リポート・一括表示」をクリックすると、すべての写真とコメントが表示されますので、お好みで。
  5. 「個別表示」をクリックすると、個別の写真とコメントが表示されます。管理人的には、出来ればこちらの方式でじっくりご覧いただきたいと考えています。
  6. リポート部分に直接アクセスされた方のために、「Home」をクリックするとかえるリポートが、リポートタイトル(「年始早々、痛恨のミス」)をクリックするとリポートの元となるブログ記事が、表示されるようにしています。
  7. 「おしまい。」をクリックすると元のブログ記事に戻ります。

年始早々、痛恨のミス ・ リポート

また、下のようにグループ化された画像は、クリックしながら連続して閲覧することが出来ます。
今後、簡単なリポートはこの方法でアップしていこうかと考えています。

  • 20090101.jpg
  • 20090101-2.jpg
  • 20090101-3.jpg
  • 2009年1月 1日 14:38
  • Posted by: かえる

Comments:0

Comment Form

Home > お知らせ > | サイトナビ > | ミドリ > | モーフィー > | 犬連れで... > 年始早々、痛恨のミス

リンク集
フィード購読

Return to page top