Home > その他のお出かけ > | 犬と一緒に > | 犬連れグルメ > | 食事 > ドッグカフェ「N36°」の石窯ピッツァ!!!

ドッグカフェ「N36°」の石窯ピッツァ!!!

20090322.jpg

モーフィーがまだ0歳代の頃から、ずっとお世話になっている穂高ドッグランさんの5周年記念イベントへ。

恒例の空くじ無しのスピードクジ(我が家はマグカップをいただきました!)はもちろん、焼きそばやクレープといった屋台村(我が家は全メニュー制覇!)が出現し、さらに併設の「ギャラリー・風」では「羊毛フェルト合同作品展」も催され、春の嵐が吹き荒れる中、大いに盛り上がっておりました。
そして、そして、先日記事にもさせていただいた石窯で焼いたピザが、ついにお披露目!!!

ドッグカフェ「N36°」の石窯ピッツァ。
今後、これが正式にメニューに加わるかどうかはわかりませんが、写真の一品は1枚800円也。
ウマいし、安い!!!

  • 2009年3月22日 18:26
  • Posted by: かえる

Comments:4

しずくパパ 2009年3月24日 15:14

かえるさん、日曜日はありがとうございました!
もうちょっとゆっくりお話させて頂きたかったのですが、、、
初心者故にアホな質問でご迷惑ではなかったでしょうか?^^;
それにしても凄い人出(犬出?)でしたね、しかもあのラブ率の高さはなんなんでしょう(笑)
我家は全メニュー制覇出来ず残念でしたが、ピザは美味しかったですよね!
実は悩みに悩んだ末、SPのアメニティドームのセットを注文しました。
キャンプデビューに向けてとりあえず発進です。
GWの件、前向きに検討させて頂いてもいいでしょうか?
って言うか僕はもうその気デス(爆)

かえる 2009年3月25日 00:29

しずくパパさん

なにぶんあの状況だったので、落ち着いてお話することも出来ませんでしたが、やっと実際にお会い出来てよかったです。
ご質問、お役に立てないトンチンカンな応答をしてしまった気がして、こちらこそ申し訳なく思っています。また、別の機会にでも、ゆっくりお話しさせていただけたらと思います。
ピザ、美味しかったですね~。焼き具合も絶妙でしたが、生地も味わい深かったです。社長のお話では、ドッグガーデン施工の際も今後は積極的に石窯を提案していこうと思ってる、とのことでした。もしや、しずくパパさんだったら、自作できるのでは?!
テント、SPのアメニティドームにされたんですね!
最初だし....ということで安いという理由だけでテントを選択すると、1、2度使っただけで必ず買い替えることになり(我が家がそうでした.....)、実に不経済です。モノにはこだわるタイプ、とブログに書かれていたこともあり、しずくパパさんの場合は最初から納得出来るテントを購入された方が良いのでは....と思っていました。
ぼくなんかが偉そうに評するのもナンですが、スノーピークのテントであればオートキャンプ用として性能的には文句なしだと思いますよ。
ビブリのメンバーは、お友達を1泊ご招待出来るという制度があるので、興味をお持ちでしたら遠慮なくおっしゃって下さいませ。
細かい日程はともかく、GWももちろん歓迎です。ただし、朝晩は相当に冷える可能性があるので(零下もあり得ます)その点はご覚悟を!
オープン直後は、キャンプ場内のあちこちにシカの落とし物も山盛りで、しずくちゃんもきっと大喜びすることでしょう........

michiyo 2009年3月26日 23:49

石釜焼きピザ美味しそう♪
我が家は今回行けなかったけどぜひ食べに行ってみたいです
↑のコメント本当に同感ですね~我が家も最初のテント使ってないです、でもあのビブリの時に初めて頑張って組み立てたのは今でも楽しい思い出です
ビブリ、落し物山盛りですか~楽しそうだわ(笑)でもまだ返事待ち状態で~す

かえる 2009年3月27日 01:00

michiyoさん

ピザ、美味しかったですよ~。サクッ、トロッ~、でした。
そっか~、エル結家もテント買い替えたんでしたっけ。
ぼくは最初、ホームセンターで1万円くらいの物を購入して、初めて使ったその夜に、無駄に広くて(つまり寒い)でかくて(つまり重い)デザインが好みでない(つまり使っていて気分が良くない)テントはもう2度と買わない!、と心に決めたのでした。そして、当時はあまりメジャーではなく相当に割高感のあったスノピのSPドームを思い切って購入しましたが、性能や使用感のあまりの違いにそれはもう驚いたものです。15年以上経った今でも立派に現役なので、心底満足していると共に、最初からこちらにしておけば無駄なお金を使うことも不快な一夜を過ごすこともなかったのに....と今でも悔やまれます。まぁでも、ある意味よい勉強をさせてもらった、ということでしょうかね。
そうそう、エル結家のキャンプデビューはビブリだったんですよね。懐かしい。。。
今年は、またご一緒できる機会もありそうですね。

Comment Form

Home > その他のお出かけ > | 犬と一緒に > | 犬連れグルメ > | 食事 > ドッグカフェ「N36°」の石窯ピッツァ!!!

リンク集
フィード購読

Return to page top