Home > お出かけ・外遊び > | その他のお出かけ > | モーフィー > モーフィーの妹?!、ボニーちゃん

モーフィーの妹?!、ボニーちゃん

20091108-001.jpg

モーフィーに、また妹ができた。

我が家もいよいよ多頭飼い.....というのはウソで、エマちゃんの妹として新しく迎えたチョコラブのパピー、ボニーちゃんに会いにエマ家にお邪魔してきました。
父親は同じらしいので、まぁモーの妹ということになるだろう。

生まれて初めて犬と暮らし始めた6年前、どんな風に毎日を過ごしていたか、今ではほとんど忘れてしまったが、やっぱり子犬はかわいいな。

  • 2009年11月 8日 20:54
  • Posted by: かえる

Comments:6

サム&ロミィ 2009年11月 9日 22:22

日曜日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
ボニーのおもちゃやおいしいおみやげなど、たくさんいただいてしまい本当にすみませんです。ボニーはミータンにもとってもかわいがってもらって、帰られた後すごく満足した様子でひたすら寝てました。
ボニーは怖いもの知らずというか、なんかこれ大丈夫かっていうくらい警戒心が無いのでちょっと心配でもありますが、もうちょっとしたら犬社会デビューして、優しくておっかないお姉さんやお兄さんに揉んでもらおうと思っています。
優しいお姉さんのモーフィーと遊んでもらうのが今から楽しみです。これからもよろしくお願いします。

かえる Author Profile Page 2009年11月 9日 23:36

サム&ロミィさん

ご丁寧にコメントまでくださって、ありがとうございます。
その節はごちそうさまでした。唐揚げ、食べまくってしまいました。。。
ボニーちゃん、ぜんぜん物怖じしなくて、将来有望ですね。
ミドリが乱暴にちょっかい出しても、上手に遊んでくれましたし。
ワクチン終わった暁には、モーフィーにも紹介させて下さいませ。

☆メルママ☆ 2009年11月10日 12:27

はじめまして。
私は ボーダーコリー飼いですが
ラブ飼いの友人より紹介されて少し前から覗かせていただいております。

紹介してくれた友人宅にも最近チョコラブのパピーがやってきました。
K2-star出身で父 ドディ  母 ハシー 8/20生まれの男の子でBUDDYと
いいます。
もしかしてボニーちゃんと同胎犬になるのでしょうか?

BUDDYの同胎犬の行き先までは 伺ってないようで
同胎犬だったら うれしいな。。と申しております。笑

かえる Author Profile Page 2009年11月10日 21:42

☆メルママ☆さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

お友達のチョコラブ・パピー、ボニーちゃんの同胎犬だと思いますよ。
ちなみに、モーフィーの父もドディなので、ヤツの弟ということにもなります。
ボニーちゃんの同胎犬は、ベルギー人(だったような気がしますが、違うかも)のご家庭だったり、沖縄(だったような気がしますが、違うかも)だかどこだかの遠方だったり、けっこう日本全国に散らばっているようですよ。

ボーダーコリーも、賢くて運動神経が良く、一緒に暮らして楽しそうな犬種ですよね。
お友達共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

☆メルママ☆ 2009年11月11日 08:59

やはりボニーちゃんは 同胎犬なんですね。。
更にモーちゃんが姉ちゃん♪
BUDDY飼い主は 喜ぶだろうな~♪♪♪

BUDDYの飼い主は WEBでモーちゃんを見つけて 
K2-starに辿り着き ドディを気に入り ドディの息子の
チョコラブを。。と待って待って3年も待って やっとやってきたんです。

またBBSでBUDDYを紹介させて下さいね。
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ボーダーコリーは一緒に遊ぶには すごく面白い犬です☆
運動量は 半端じゃないですが・・笑

かえる Author Profile Page 2009年11月11日 20:41

☆メルママ☆さん

なんと!、BUDDYちゃんは3年も待ち続けたコなんですね。
ドディもそろそろ引退のようだから、もしかしたらギリギリセーフだったのかもしれませんよ。
それに、うちのホームページとも浅からぬご縁があるとは.....こちらこそ嬉しく思います。
飼い主さんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。

Comment Form

Home > お出かけ・外遊び > | その他のお出かけ > | モーフィー > モーフィーの妹?!、ボニーちゃん

リンク集
フィード購読

Return to page top