Home > ミドリ > | モーフィー > | 子育て > | 旅行 > | 犬と一緒に > | 犬と子供 > | 犬連れで... > | 犬連れ旅行 > 祝モーちゃん13歳!、3泊4日飛騨への犬連れ旅行

祝モーちゃん13歳!、3泊4日飛騨への犬連れ旅行

20160820-001.jpg

モーフィー13歳、すっかりおばあちゃん犬になりましたが、まだまだ元気です!
足腰は弱ったものの、食欲だけは3歳児並み。。。

最近は、車に乗るのもあまり喜ばなくなってしまい、いつまで一緒に旅ができるのやら.......
でもまぁ、せっかくだからということで、無理くり休みを取りまして、飛騨地方へ行って参りました。

下呂に1泊、高山で2泊。
車が白煙吐いてトラブったり色々ありましたが、楽しく思い出深い4日間でした!
モーちゃん、目指せ20歳!!!

  • 2016年8月23日 23:23
  • Posted by: かえる

Comments:2

さゆ 2016年9月13日 00:10

遅ればせながら、13歳おめでとうございます!
お互い歳を取ったけど、元気に過ごしてくれていてうれしいですね。
パフィンも、病院までの10分でさえ車が辛いようで、旅行は去年を最後に諦めています…
また、連れてお邪魔できればと思います♪

かえる 2016年9月14日 20:22

さゆさま

ありがとうございます!
車は大型犬が快適に乗られるようには出来ていませんから、老犬にはちょっと負担が大きいですよね。
また、遊びに来てくださいませ!

Comment Form

Home > ミドリ > | モーフィー > | 子育て > | 旅行 > | 犬と一緒に > | 犬と子供 > | 犬連れで... > | 犬連れ旅行 > 祝モーちゃん13歳!、3泊4日飛騨への犬連れ旅行

リンク集
フィード購読

Return to page top